2015/12/30

今年もありがとうございました。

2015年が終わります。
どんなクリスマスでしたでしょうか。
わたしはthum and cakesのクリスマスレッスンに出かけてこんなケーキをつくりました。
家では子供にイチゴのヨーグルトケーキを。
夜はビーフシチューとポテトサラダ。
(夕食の写真も撮ったけど、散らかっていて載せれたもんじゃない。)









クリスマスが明けた日はお世話になった方にオーダーいただいていた絵を渡しに。
お子さんや飼っている柴犬、黒ウサギ、インコ。
好きなものや思い出のものをたくさんたくさん。



昨日はご近所のお友達でママでスタイリストのかおちゃん親子と
わたしとこどもで今年最後のお茶をしました。
こころもぽわんとあたたかい年末の1日。



今年もありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。